今日も快晴の東京でした〜 \(⌒▽⌒)/

でも、日陰は結構寒かったのよ〜ん (=∇=;|||)
11 日の夜からの「咳」との闘い ( 苦笑 ) で、
( なんとか、「咳」は少しになりましたけど )
この 7 日間の、「疲れ」が出てしまい、
今日は 1 日外出も出来ず、
午後も 1 時間以上のお昼寝を zzzz。。。。
チビタンとママちゃんは、
ハンドベル」 ( アマチュア ) の演奏会を聴きに。
クリスマスバージョンの演奏を楽しんで来たみたい (^◇^)〜♪
外出は出来なくても、
テレビでは何処も「クリスマス・クリスマス」 (^▽^;)>゛
そう言えば、今年は未だ「第 9 」を聴いて無かった〜っ・・・。
息子夫婦と同居する迄は、 12 月に入ると、
3 日に 1 度は「第 9 」を聴いてたけれど・・・・。
私が子供の頃から、家では 12 月に入ると、
ラジオから流れる「第 9 」をよく聴いたものです。
それを聴くと、
「ああ、今年も終わりが近くなってるんだぁ・・・」と、
子供心にも感じたものでした。
昔の方が色々な面で「季節感」が感じられたかと・・・・。
食べ物にしても着る物にしても・・・・・。
な〜んて事を言ってると「やっぱり " 歳 " ねぇ・・ ! ! ! 」って、
何処かの誰かさんに言われるわね〜っ (⌒〜⌒;)
「昔は昔・今は今 !!!!」。
「今」の時代を楽しく生きていられる幸せを感じなくてはいっけませ〜ん (≧∇≦)
と、言った処で、今日は失礼をば。。。。
今日の ↓ は夜景をぉ。。ヾ(^O^)
※ 多分、韓国のかと・・・ ※