体調もなんとか・・・ (=∇=;|||)

昨日は失礼しました。。。 m(_ _)m
ややこしい「病」持ち故にそんな日もありますから勘弁ね。。
処で、昨日はチビタン・ママ・パパの三人で、
「横浜港クルーズ」 ( ランチクルーズ) へ。
横浜港大桟橋をを 12:00 出航。
その為に 10 時前には車で出掛けました。
帰宅して様子を聞いた処。
乗船した船は「ロイヤルウイング」。
※ 日本で唯一のエンターテイメント&レストラン船「ロイヤルウイング」は、
旅客定員630名様を誇る大型客船。 ※ との事。
パパ達は「ランチクルーズ」を。
約 1 時間半、
窓越しに煌めく波間の先に浮かぶ横浜の古い街並。
いつのまにか古き良き時代の横浜へトリップ。
本場の広東料理に舌鼓しながらクラシックの旋律に酔いしれる。
そんな優雅な癒しの時間を楽しめるロイヤルウイングでの「ランチクルーズ」。
窓際の席で、ランチをし乍らのクルーズは、
専用のデッキからの景色も楽しめた様です。
うりポンちゃんからプレゼントされた「株主優待券」のお陰で、
( お食事代は別 ) 思わぬ楽しい時を過ごして来れたとの事です。
うりポンちゃんに「感謝 ! ! 」。
もっと書きたいけど、未だ風邪がぁ。。。 ('∇';)
今夜もこんな処で失礼させて頂きま〜す。。。
今日の ↓ は、「ロイヤルウィング」の写真をぉ。。ヾ(^O^)