今日から " 師走 " ! ! ! ! ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、時の経つのが早いこと〜っ (⌒〜⌒;)
一寸早いけれど、この 1 年を振り返って見ますと、
それは「楽しい事」も色々有ったりしたけど、
それを上回る位に「シンドイ事」が多かった感じ・・・。
殆どが、天候に依る「体調の変化」でしてぇ (>ω<;)
今年は年明けて暫くは暖かかったのに、
春になったと思ったら、急激な寒さ ! ! !
そして、ようやく春らしくなった 5 月に、又寒さが ! ! !
そうこうしている内に、いきなり「夏」が・・・ ! ! !
今年の夏は、本当に辛かったですよね〜っ Σ (;’□’)
私にとっては「 1 日・ 1 日生きて行くのが精一杯 ! ! 」でした。
決して大袈裟では有りません。
大学病院の担当医も、同情して下さいましたし・・・。
そして、「秋」らしい「秋」は 11 月の後半になりようやく。
って、もう 12 月なのに・・・。
今が私にとって、一番過ごし易い時期で〜す。
体調さえ良ければ、
家の近くでしたら「お出かけ」もできますしね。
今日はチビタンとママちゃんは、お友達のお宅へ。
日中一人で、「小片付け」なんぞが出来ました。
その内に「ただいま〜っ ! ! ! 」と、
元気なチビタンの声が聞こえてくるかと。
体調も一応「復活」しましたので。。。
心配をお掛けしました。。m(_ _)m
残り 1 ヶ月、楽しく充実した日々を送れたらと。。。ヾ(^O^)