見事に「副作用」が・・・・ Σ (;’□’)

昨夜の「自己注射」の副作用がしっかり出まして。。(>ω<;)
今朝 5 時に身体中の痛みと強い倦怠感で目覚め。
でも辛くて、ベッドから降りてアサイチの薬を飲む「力」も無く。。。
我慢して再び寝る。
6 時過ぎに目覚め、耐え切れなくなり「薬」を。。。
再び倒れ込む様にしてベッドへ。
7 時過ぎに起きる。
「強い倦怠感」は未だ取れず状態・・・・。
でも頑張って起き、軽い朝食を。
又部屋へ戻り、暫くベッドで横に。。。
チビタン達が児童館へ出掛けたので、一人でゆっくりと。。
昨日、眼科の帰りに本屋さんへ寄って受け取って来た、
姜尚中著の「母 ( オモニ ) 」を少し丈読み始めたけれど、
やはり体調がイマイチ故に、後日のお楽しみにして、
ひたすら " 休養 " を・・・・。
" コマッタちゃん " の病気とのお付き合いは大変で〜す。
体調の変化に「差」が有り過ぎて・・・ (⌒〜⌒;)
ま、明日は " 復活 " しているでょうから・・。
今日もこんな日記ですみませ〜ん。。。 m(_ _)m
本日の ↓ も、しまちゃんのサークルブログから。。