朝から快晴の東京で〜す \(⌒O⌒)/

遅くなりましたけど、先日の「同級会」のご報告をネ。
家の近くの駅から電車へ。
N さんが、2 つ目の駅 ( 特急等も止まる駅 ) で、
電車の一番後ろの車両に乗るからとの事だったので、
私も各停の一番後ろの車両に乗ったら、
もうちゃ〜んと N さんも乗ってらして。
2 つ目の駅での乗り換えもスムーズに。
新宿に着いてから、みんなと落ち合う場所迄も、
N さんのお陰で、最短距離を。
既に、他の方達も待ってらして。。。
揃って、 7 階レストラン街へ。
お店は、N さんが予約済みだったので、6 人席へ。
メニューはイタリアンのランチセット。
前菜がとても「カラフル」でして。
私はメインを、やはりパスタにしました。
N さん以外は、6 月の「同級会」以来の顔合わせ !!!
今回は 5 人丈での「ミニ同級会」でしたから、
みんなと同じテーブルで " 気さく " に話しが弾みました〜っ \(⌒▽⌒)/
ホント色々な話しに、楽しくて時間の経つのも忘れてましたよん。
「同級生」、特に中学の時の同級生は、
みんなそれぞれに 13 才からの 3 年間でしたから、
未だ々々 " 少年・少女時代・・・・。
タイムスリップし、担任だった先生の話しをして「大笑い」をしたり等々・・・・。
気が付いたら、 3 時を廻ってました。
本当に・本当に楽しい時間を過ごす事が出来、
一切のお世話をして呉れた N さんには " 感謝 " の気持ちでいっぱいで〜す (@⌒O⌒@)
昨日、 N さんから、お店の前で撮った写真をプリントして早速送って頂き、
楽しい思い出が又ひとつ増えた1日になりました。
と言う、楽しかった「ミニ同級会」の報告でした。。(^◇^)〜♪
私の体調は、今日も半分 " 復帰 " 状態でして・・・・・。
未だ、身体中 " 重い " 1日ですが、明日に期待してま〜す (*^v^*)
今日の ↓ は、「黄色の花々」から元気を貰おうと・・・・。。。ヾ(^O^)