ハッピーバースデー \(^▽^)/\(^▽^)/

今日 11/7 は、真ァタンのバースデーで〜す !!!
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
家での「お誕生会」は、 11/3 に開いたとの事ですが。
今日が、本当のバースデー !!!!
うりポンちゃ〜ん、
真ァタンのお誕生日おめでと〜っ \(⌒O⌒)/
とっても素敵に成長して、11 才になったのね〜っ !!!
「10 年ひと昔」って言うけど、ホント早ーっ \(◎o◎)/!
11 年前を思い出します。
パパさんから、
「女の赤ちゃんが無事生まれました。母子共に健康・・」との電話。
母子共、未だ病院にいるから急がないで良いとの事で、
私は 11/9 ( 10 日だったかも ) の深夜高速バスで、東京から大阪へ。
( 今は飛行機で往復してますが、その頃はバスでした )
翌朝早くに大阪へ。終点迄乗らず幾つか手前で下車。
バス停には、パパさんが迎えに来てくれました。
うりちゃんの家に到着後、朝食を摂ったりして一休み。
10 時過ぎに、パパさんと病院へ。
じぃじ・ばぁばとも合流。
私は初めての「孫 ( 真ァタン )」の顔を見たとたん、感動の涙が・・・。
数日後、母子共に退院し約1ヵ月後に私は帰京。
後は、うりちゃんがパパさんと協力して子育てを・・・・。
ってな事で、 11 年前の事を思い出している私で〜す (*^v^*)
真ァタンが、これからも学校やガールスカウト他色々な活動に参加して、
尚一層、楽しくて素敵な女の子として成長する事を祈っている私で〜す。
本日は真ァたんの「バースデー」一色の日記になり恐縮ですが。。。
やはり、バースデー当日に「お祝い日記」として書きたかったので。。m(_ _)m
今日の ↓ は、真ァタンの好きなキャラクター、
「スージーズー」のブーフちゃんをぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
「自己注射」10/25 の副作用が強く、10/31 は中止。
今日の夜 8 時に 50mg ( 25mg x 2 本 ) しました。
どうか・どうか「副作用」が出ません様に・・・。