「お食事会」に行って来ました〜っ \(⌒O⌒)/

中学の同級生 5 人での「お食事会」に〜っ \(⌒▽⌒)/
新宿ルミネ 7F にある、お洒落なお店での「ランチ」。
メニューもお洒落 !!!
帰りにお店の中を見回したら、
どのテーブルも若い女性ばっかり〜っ ('∇';)
カップルも居ませんでした。
私達 5 人 ( 男性 2 人・女性 3 人 ) で、
お店のお客さんの平均年齢をグッと引き上げていたかと・・・(^▽^;)>゛
N さんのお陰で、楽しい時間を過ごして来ましたよ〜ん (@⌒O⌒@)
帰宅して、チビタンのお相手などもあり、チト疲れたので、
本日はこれにて失礼しますネ。。。
今日の感想は明日の日記に書きますので。。。。m(_ _)m
また、あしたと言うことで。。。ヾ(^O^)
追記・昨夜は 10 時過ぎ〜今朝の 6 時迄ぐっすり眠れましたから。
※ 今夜の「美の巨人」は久し振りに " フェルメール " 故に「録画予約」を ※
↓ は、フェルメールの「耳飾りをした少女」で〜す。