もう今年も 2 ヶ月足らずに〜っ ( ̄□ ̄;)!!

11 月に入ったのに、体調イマイチでな〜んか忘れてました。。
ママちゃんのダウンに始まり・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
約 10 間、もう夢中で過ごした感じで〜す。。
昨日が「文化の日」と言う事すら、前もって忘れていましたし。。
そうそう、その前の旅行もキャンセルしたのよねっ・・・・。
色々と楽しみにしていた事が、突然増えて〜っ。
「お楽しみ」も、体調不良で駄目になったものも・・・・。
ひと頃の「勉強」する意欲もすっかり萎えて駄目な状態が続いてます・・・・・。
ま、そんな時期も有るかと・・・・('∇';)
明後日は、東京在住の中学の同級生 6 人での「お食事会」。
新宿のお店の「ランチ」をいつもの同級生 ( N さん ) が予約済み (@⌒O⌒@)
体調に不安が有り、N さんに今日電話を。
( 6 人の内、都合が悪くなり 1 人欠席との事 )
「体調が悪かったら無理しないでもいいから・・・」と、 N さん。
いつもの様に優しいのよん (*^-^*)
そんな N さんの声を聞いたら「元気 ! 」がぁ。。
「頑張って行くから、宜しくお願いしま〜す」と。
と、言う事で明後日は新宿での「お食事会」に行って来ますねっ !!!
明日は家でゆっくり休養し、明後日に備える積もりで〜す v(^▽^)v
今夜 0 時 15 分〜 45 分にかけて、
以前に録画予約に失敗して録画出来なかった、
「洋楽倶楽部 '80」の再放送が NHK 総合であるのよん !!!
ボン・ジョヴィやマドンナ等 !!!
トークゲストはジョン・カビラ氏。今回は録画予約をしっかり !!!
ん、もう明日の日中に観るのを楽しみに〜っ (^◇^)〜♪
今日の ↓ は、一寸変わった飾り方の「薔薇」をぉ ヾ(^O^)