「お食事会」に行ってきましたよ〜っ \(⌒▽⌒)/

" あちら " は、親子 ( 女性 ) 3 代が揃い踏み〜っ (@⌒O⌒@)
11 時半に迎えに寄って貰い、素敵なお店へ。
洋食の高級なコース料理を〜っ (@⌒O⌒@)
お孫さんの M ちゃんのお陰で、
M ちゃんのお母さんとも、初めてゆっくりと〜っ !!!
おばあちゃんのお宅には、時々お邪魔してはいましたけど。
本当に「おばあちゃん」「お母さん」「お孫さん」の 、
3 人揃ってのお食事は初めて〜っ。
迎えに来て貰う事に始まり、帰りに家の前迄送って貰う迄の間、
沢山・沢山気を遣って頂き、
美味しくて・楽しい時間を過ごして来ました。
私をいつも色々な形で快く迎えて下さる、
素敵なご家族がお友達としている私は幸せで〜す。
M ちゃんは大学生 ( 青山学院 ) だから、
今の大学生の話しを色々聞かせて貰ったのよん。
大学生が隣に座っている丈で、
「若い」エネルギーがしっかり伝わって来て〜っ (^◇^)〜♪
「若者だ〜い好き !!」な私には、超楽しい時間になりました。
おばぁちゃまがとてもしっかりしている中にも、暖かいお人柄の方だから、
お母さんも、しっかりしているけど心配りいっぱいの方。
故に、 M ちゃんも、私の事を若いのに本当に気遣ってくれるのよん (*^▽^*)
M ちゃんは今年の 3 月に車の免許を取ったばかりだから、
もっと・もっと練習して、2 人での「ランチ」を、
いずれは私を車に乗せて連れてってくれるとの事 v(^O^)v
その日迄「気長に待ってるから・・・」と、メールをした次第で〜す。
と、言った処で、楽しい「お食事会」に行き、
心が " ほっこり " している私で〜す。
( 因みに、全部ご馳走になって来ちゃいました (^▽^;)>゛ )
今日の ↓ は、可愛いバージョンでぇ。。。ヾ(^O^)