突然の朗報が〜っ \(⌒O⌒)/\(⌒O⌒)/

昨日の夜、7 時過ぎに札幌の姉より電話が。
「明日の午後 3 時頃、寄ってもいいかしらん・・・ ?」と。
勿論、即「いいわよ〜っ !」と私。
「一時間程お邪魔して、下の息子の所へ・・」と姉。
「丁度今日からチビタンとママも帰省して居ないから泊まっていったら・・」と。
「そう、それなら泊まらせて貰うわね・・・」と。
翌日、河口湖の湖畔ホテルで、
高校の頃の音楽倶楽部「結成 55 周年記念イベント」があるそうで、
それに出席したいそうでぇ。
お昼頃到着の飛行機で羽田へ、との事だったので、
「羽田からリムジンで家の近く迄来たら」と伝えた次第。
ウワ〜イッ !!! 。楽しみで〜す (^◇^)〜♪
つもる話もた〜んまり !!!!
私の体力があったら、「いつものお店」へ行けるかも・・ ?
兎も角、急に入った嬉しい知らせに、
ニコニコ顔の私で〜す。
今朝はもうアサイチで、大物 ( 肌掛け ) やバスタオル等の洗濯も終了。
後は「小片付け」をしたりして、姉の来訪を待ちま〜す。
( 今日は、今年最後の「夏日」との予報 (⌒〜⌒;) )
姉が来たら、ゆっくりブログを書く時間も無いので、
今日は、こんなに早い時間でのブログになりましたぁ。
姉と楽しい一晩を過ごしますね〜っ (@⌒O⌒@)