ランチデート」して来ましたよ〜ん \(^▽^)/

隣町の同級生と「ランチデート」をぉ (^◇^)〜♪
三ヶ月振りかも・・・・ ?
7 月 8 月 9 月と、私が暑さで外出不可だった為・・・。
いつものお店で 11 時〜午後 3 時頃まで。。。
話もた〜んまり (@⌒O⌒@)(@⌒O⌒@)
もっぱら、私の話を聞いて貰いましたし、
又、色々と勉強になる話も聞かせて頂きました。
やはり、彼と会うと「元気」をいっぱい貰えます ъ(^ー^)
楽しい・楽しい「時」を過ごして参りましたよん。
おまけに今回も、チョコレートクッキーをお土産に m(_ _)m
それに、彼手作りの「チーズの燻製」をぉ \(◎o◎)/!
大きなプロセスチーズを丸ごと !!!!
帰宅し、夕食時に薄く切ってお味見拝見。
まぁ、美味しい事 ! 美味しい事 ! \(⌒O⌒)/\(⌒O⌒)/
ママちゃん曰く「この燻製お店で買ったら何千円もするわよ !!!!」。
チビタンまで、イッチョマエに「オイチイ・オイチイ !!!」ってぇ。
( チビタンには、勿体無いので、一口丈ネッ (^m^*) )
今日は会議で遅く帰って来るパパにも、
ママちゃん「パパ、すご〜く喜ぶ事間違いなしねっ !!! 」と。
家中で、大喜び \(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/
彼の「手作り」って言う処が凄いとぉ !!!
庭で燻製の機械「スモーカー」に付きっ切りで 7 時間 !!!!!
本当に、感謝し乍ら少しづつ頂きたいと。。。
と言う事で、同級生から「元気」を頂き、
本当に楽しい1日になりましたぁ (^◇^)〜♪
今日の ↓ は、「アニメ」かしらん・・・・ ヾ(^O^)
( 色々と切ったり貼ったりしてぇ・・・ )