冷たい雨の1日にぃ (-△-;)

東京の最高気温 17 度だったとの事。。。
今は 16 度位・・・・。
本当にいきなり寒くなってしまいました。
「真夏」から一気に「初冬」の寒さ〜っ・・・ ? ? ?
ま、明日の最高気温は 24 度との予報ですから何とか元に戻るかと・・・・。
でも、小雨は1日中続くそうです。
毎日気温や天候の事ばかり書いて恐縮の至りで〜す。。。
今日は午前 10 時にママちゃんが「歯科」の定期健診へ。
故にチビタンは私とお留守番 ・・・・・(≧∇≦)
久し振りに二人丈。
チビタン、もう分かっていて、「ママは病院・・・」と。
テレビも、絵本も無しで、二人で大はしゃぎ (@⌒O⌒@)(@⌒O⌒@)
チビタン一人で自分流の「歌」を歌うわ、踊るわ !!!!!
ゲラゲラと二人で笑うわ !!!!
まぁ、楽しい事・楽しい事 (^◇^)〜。。
「ぬり絵」をしたり・・・・・。
チビタンも後半月余りで 3 才になるから、お話も出来ますしネッ !!
会話の中に「一応・・」とか「多分・・」とか「やっぱり・・」等々・・・。
お互いのコミュニケーションが取れて、楽しいです \(^▽^)/
帰りに買い物をして、正午前にママちゃん帰宅。
何と、近くのコンビニで「焼き芋」を買ってきてくれたのぉ。
も〜「焼き芋」が美味しい季節になったのかと \(◎o◎)/!
小寒い今日などにピッタリ !!!!
昼食は「焼き芋」と「コーンスープ」で温まりましたぁ (^m^*)。
と言った処で今日は。。。。
今日の ↓ は「ふかし芋」を、どんぞ・・・・ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
昨日は鼻風邪の大事をとって「自己注射」せず、
今日 50mg ( 25mg x 2 ) しました。