今日も涼しい1日でした〜っ ! (@⌒O⌒@)

お昼過ぎ迄は快晴 !!!!
でも、午後 3 時頃から雲行きが怪しくなって来ました。
チビタンとママはお昼前に自転車で買い物へ。。
帰りに広い公園で暫く遊んで来たとの事。
今日は日曜日のせいか、パパと一緒のチビタンが多かったと。。
( 我が家のパパはゴルフのコンペへ・・・ )
多くのママさん、日曜日には、少しでも「子育て」から解放されたいでしょう。
此のご時世、子育てに積極的なパパさんが結構多くなってる感じ。
とっても良い事だと・・・(^◇^)〜。
処で10 日程前に本屋さんへ立ち寄り「文芸春秋」 10 月号を購入。
同級生の友達のブログに「塩野七生さん」のコラムの事が・・・。
塩野七生さん」( 私が個人的にとても関心を持っている女性の一人 )
って書いて有ったので・・・。
文芸春秋」も、以前は時折買って読んでましたけど、本の厚さにぃぃ ( ̄□ ̄;)!!
処が今回「手」にしてビックリしました。以前より、ず〜っと薄くなっていて・・・・。
もう 10年以上買ってなかったから・・・・。( お恥ずかしい。。。)
久し振りに「手」にした「文芸春秋」、塩野七生さんのコラムは勿論、
ん、まぁ、色々と読み出したら止まらない感じ〜っ。。
でもでも、「目」の事があるから、少しづつ・少しづつ・・・・。
中学の同級生もそのお友達も男性ゆえに、「政治」「経済」等についても、
見る観点が、私等の女性とは異なり鋭く突いていてぇ !!!とても触発されます !!!!
やはり殿方は違う〜っ (=∇=;|||)
今日も「味スタ」でサッカー J リーグの試合がぁ。
今日は J 2 の試合で、「東京ヴェルディギラヴァンツ九州」
ギラヴァンツ九州」ってぇぇぇ ? ? ? 九州小倉のチームでしたぁ。
17 時キックオフ。 勿論「 4 対 0 」 で東京ヴェルディが勝利 \(^▽^)/
相手は J 2 で今日現在 19 位。ヴェルディは 5 位故に当然かと・・・。
すぐ近くでサッカーの試合が有り、
それぞれのチームの選手は勿論、サポーターが熱く燃えてると思うと、
な〜んか、「熱く」なる私でした !!!!
今日の ↓ は、「秋」の風景をぉ。。 ヾ(^O^)