今日も暑〜いっ ( ̄□ ̄;)!!

この暑さ、いつ迄続くのかしら〜ん ・(>ω<;)
昨夜、東京生まれで現在 70 才の友達に聞いたけれど、
「こんなに暑い日が続くのは、生まれて初めて」との事。
彼女も私と同じ「持病」が有り、
「今年の夏は本当に本当に辛い・・・」と !!!!
彼女は都心だから、尚暑い筈 ・・・・(×_×;)
私と同じ注射を、自分で打つのは不安で、
近くの整形外科で打って貰ってる次第。
この病気は、ホント十人十色でしてぇぇぇ・・・。
私の場合も彼女の場合も、
外見上は殆ど普通の人と変わらない丈に、
本人の辛さも、なってる人同士のみ分かる事。
彼女は上品な奥様だから、
私の電話から、「元気」を貰ってるそう・・・。
私は、身体や心がしんどくても、
電話の声丈を聞くと「超元気」に聞こえる見たい (⌒〜⌒;)
兎に角「叱咤激励」が、私の座右の銘だけど・・・。
この日記には、弱音をそのまま書く事にしてるのよん。
" うりちゃま " が、
「弱音もそのまま書いてもいいんだよ・・・・」と、
以前、コメントを貰ってるからぁ ('∇';)
ちゅう事で・・・・。
相変わらず、外出は辛い状態が続いている私。
どうしても欲しい本が有り、
先程、ネットで注文した次第。
宅配ゆえに、暑い中、
本屋さん迄足を運ばずに済むからぁぁ。
1 〜 2 日で届くとの事。
本が届くのを楽しみにしている私で〜す \(^▽^)/
今日の ↓ は、又渓流をぉ。。ヾ(^O^)
同級生のブログから、無断拝借 m(_ _)m