賑やかになりましたよん (^◇^)〜♪

昨日の夕方、チビタン達が帰って来ました。
玄関で、チビタンを抱きしめた私で〜す (@⌒O⌒@)
約1ヵ月の間に、すっかり " オネエチャマ " になってぇ !!!
幼児の成長の早さを改めて感じた次第 !!!
ママとパパが色々と整理している間、
チビタンは私と喜んで遊んでましたぁ (≧∇≦)
昨日は新幹線等で帰路の疲れが出たんでしょう、
チビタン 8 時過ぎにはダウン zzzzzzz。。。。。。
久し振りに、ママちゃん・パパ・私の三人で積もる話をぉぉ。。
今朝はチビタン、7 時近くに目覚め。
私は一度 5 時半に身体の痛みで起こされ、
アサイチの薬を飲んで再び眠る。
6 時半に起きた時は、具合も良くなっていてホ〜ッ !!!
チビタンの目覚めに合わせて、居間へ。
早速、チビタンのお相手を。。
まもなく朝食を摂り、又一緒にお遊び。
パパが今日も休みを取っていた為、
9 時にチビタンがパパを起しに。
それからは、パパがチビタンのお相手を。
ママは大洗濯 !!!!
お昼頃に、
隣町の保険会社でお客さんを招待しての「夏祭り」があるとの事で、
3 人で出かけて行きました。
会場は屋内との事ゆえに、暑さの心配もなく楽しんで来たのでは・・。
買い物などもして来るそうでぇぇ・・・。
その内に帰って来るかと。
お陰で私は、午後一時間ほどお昼寝が出来ました。
今夜からは、夕食の準備をする事がないので・・・。
ママちゃんにお任せ〜っ !!!!
チビタンから、「元気」を貰い、嬉しい私で〜す \(^▽^)/
と、言った処で。。。。
今日の ↓ も" しまちゃん " のサークルブログから無断拝借 m(_ _)m
多分「ハツユキソウ」かと。未だ完全に開花してないけど・・・。