お迎え準備完了 (≧∇≦)

午前中頑張り、部屋の片付けをぉ ・・(⌒〜⌒;)。
お陰で、家の中がすっかり綺麗になりました。
これで、チビタン・ママちゃんを気持ちよく迎えられま〜す !!!
もう、東京駅には着いている筈。
新幹線に乗る前に、ママちゃんから息子にメールが。
「チビタンがパパのブーブーに乗りたい・・・」との事で、
息子は、東京駅迄、車で迎えに行きました。
パパとの久し振りの再会に、多分ホームで、
「パパ〜ッ ! パパ〜ッ ! 」と、大喜びをした事でしょう。
帰路は、途中で早い夕食を済ませてくるとの事。
私は息子を送り出した後、
居間のソファーでお昼寝をぉ zzzzz。。。
約一時間程眠りました。
目覚めて、ス〜ッキリ !!!
明日からはお昼寝も、自分の部屋のベッドでぇぇ。。。
私は今日も、早い夕食を摂り、
ゆっくりと、チビタン達の「ご帰還」を待つ事に。
私も約1ヵ月振りのチビタンとの再会 !!!!
今から楽しみにしておりま〜す (@⌒O⌒@)
さ〜てっ。生活も一変します !!!
チビタンから、若いエネルギーを貰って、
1日・いちにち「頑張りますのでぇぇ !!! 」。
ちゅう事でして。。。
今日の ↓ は、こんなのをぉ ヾ(^O^)