味スタ、コンサート ♪♪♪

いよいよ「EXILE LIVE TOUR 2010 " FANTASY " 」がぁ !!!!
開場が 15:30 。開演が 17:30 。終演が 21:00 予定。
( 雨天、決行 )
もう、駅前は多分、凄い人達が続々と集まり、
味スタへの道路は若者でいっぱいかと。。。
天気も良くてぇぇぇ !!!!!
開演したら、コンサート会場の音が我が家の前迄届くのでは・・・。
私も 「 EXILE 」のファンの一人でしてぇ。。。
特に、 " マキダイ " が好き〜っ !!!!
テレビに出る彼のダンスを、
食い入るようにして見ている私で〜す。
或る番組の、MC もしていてぇぇ。。。
今の「 EXILE 」は、人数が多くなり過ぎぃぃ (>ω<;)
でも、もう今日は午前中から、
「味スタ」に彼等がいると思う丈で、
それなりに熱い気持ちになってる私〜っ \(^▽^)/
ヘリコプターも飛んでいますし・・・・。
夕方、5 時半になったら、玄関の前に出て、
会場から、風に乗って飛んでくる音丈でも、
耳を澄まして聴いてみようかと・・・・・。
今日は昨日より 3 度ほど高い東京です。
" うりポンちゃま " 一家が観光している、
仙台周辺は、涼しいのでは・・・・ ? ? ?
あちらの今日の天候はどうかしらん・・・・? ? ?
お土産話しを楽しみにしている次第 (@⌒O⌒@)
今日の ↓ は、「 EXILE 」をぉ ヾ(^O^)
( ターバンをしている人が " マキダイ " で〜す )