今日は昨日よりチト涼しい。。(≧∇≦)

と、言っても 30 度・・・・・・。
いつもの私の「おやつ」の買い物を、
明後日の朝早く行く積もりにしていたけど・・・・。
10 時過ぎてから、「ハッ !!!」と気がつきましたぁぁ。
明日・明後日と、
味スタで「 EXILE LIVE TOUR 2010 " FANTASY " 」がある事に !!!!
もう、一昨日から、会場の設営準備をしている筈。
今日はリハーサル他。
そして、明日・明後日と本番。
駅前広場や、コンビニは凄い人の数かと・・・・。
朝早くから関東のファンは勿論、
全国から熱狂的なファンが集まるでしょう。
( 私だって、暑くなければ行きたい処 !!!!! )
と、言う事で、朝以外は外出しない私でしたが、
一旦、外に出てみたら、太陽も隠れていてぇぇぇ。。
「よしっ、これなら行ける !!!」と。
慌てて着替えをし、保冷バック持参でコンビニへ。
判で押したが如く、いつもの品を買い、足早に帰宅。
ふ〜っ (⌒〜⌒;)
と言った処で、仕方なく「買い物」へ出かけた私でしたぁ。。
" うりポンちゃま " 家族は、
台風一過の仙台で、楽しく観光をしているとのメールがぁ !!!
お天気に、恵まれてヨカッタだすぅ \(^▽^)/
東京は、明日から又暑くなるとの予報 (-△-;)
真夏だから、しゃぁがないかぁぁ・・・・。
「くらげ」でも見て、涼んでくださ〜い ヾ(^O^)