昨日梅雨明け〜っ(≧∇≦)

昨日の東京は都心で 32..1 度にぃぃぃ。。。
我が家辺りも 32 度近くはいっていたかと・・・。
でも、風があったから・・・。
カラッとした暑さになって来たかと思ったら、
やはり「梅雨明け」でしたぁ。
今日も午前中はエアコンなしで、
部屋を通り過ぎる風が気持ちヨカッタです。
でも、午後になり気温もグングンと上昇 !!!
チビタンとママは、
「リズミック」へ行き、帰りにお友達と「お茶」に。。
お陰様で、西南西に当たるベランダ側のカーテンを閉め、
( 遮光だから、スッゴク違います )
クーラーを強く廻し、家中涼しくて、
私の体も助かりま〜す。。。
実はパパが一昨日の夜 38 度の熱をしょって帰宅。
即、抗生剤他を飲ませる。( 喉が痛いとの事 )
一晩寝て、37 度台の中昨日は仕事へ・・。
昨夜、自分で「お粥」を買って帰宅。
今日・明日と休み故に、兎に角睡眠を・・・と。
ママは、お友達のお誘いを断り、「リズミック」が終ったら ( 12:30 ) 帰宅して、
お休みのパパと遊ばせる積もりだったみたいだけど・・・・。
私が「兎に角睡眠が一番の薬だから・・・・」と。
パパの疲れも MAX になってるのが、私には分かっていたからして。。。
風邪の熱も、抗生剤・喉の痛みを抑える薬・漢方薬、等で、
何とか治まってる状態・・・・。
後は睡眠をたっぷり取って、溜まっている疲れを少しでも軽減にぃ。。
と、言う事で、ママ達は夕方迄ゆっくりして来るでしょう。
パパは、家中が静かで涼しい中、ず〜っと爆睡中です Zzzzzzzz。。。。
多分、これで、夜には復活するかと・・・? ? ?
明日も休み故に、パパもチビタンとたっぷり遊べるでしょう。。
そんな静かな中、私は日記を書いておりま〜す。。
親にとっては、何歳になっても我が子の色々を心配するのでありましてぇぇ。
未だ、息子は同居しているから、
健康面に関しては手に取る様に分かるけど・・・・。
離れている娘に関しては、色々と心配です。。。
一番は「健康面」だすぅ。
ま、彼女も自分で調整し乍らやってる見たい故に・・・。
私は自分の身体を大事にせねばネッ !!!
今日はチビタン達の沖縄旅行よりぃ。。ヾ(^O^)
( 泊まったホテルのベランダにて・・)


※ 健康メモ ※
夜、「自注」25mgを 2 本しました。