暑いけど、風がありぃ(≧∇≦)

朝の内は風もなくて、
「ああ、今日も蒸し風呂状態かと・・・」。
でも時間が経つ内に、風が出てきて、何とか・・・。
チビタンとママは、
近くの保育園で開催の「夏祭り」へ。
開催時間は午後 3 時からだけど、
その前に公園で遊ぶからと、1 時半過ぎに出かけました。
私は昼食後、お昼寝をしたせいか、体調良好。
チビタン達が出かけた後、涼しい居間で、
録画済みのビデオ鑑賞を。
7/12 ( 月 ) に放送された「カンブリア宮殿
" 孫正義 の社長術" を、しっかり鑑賞。
いやぁ !!!さすが !!!!と・・・。次回は、
7/19 ( 月 ) に放送予定の、
" 孫正義の正体 " も録画して、後日ゆっくり見たいと。
今日はこの番組を見た丈で、十分勉強になりました。
今の時間、外は相当暑いことでしょう。
今日は、味スタで「FC 東京対ヴィッセル神戸」の試合が。
18:30 キックオフ !!!!
「頑張れ FC 東京 !!!!!」。。。
今日の日記は、チビタン達の帰宅前にぃ。。
本日はこんな ↓ をぉ ヾ(^O^)