病院へ行ってきましたよん (⌒〜⌒;)

前回は 5/12 でした。
その時に、
次は 二ヶ月先の7/14 だから・・・・と、
随分と先かと思っていたらぁぁ。。。
な・な〜んと月日の経つのが早い事 !!!!!
蒸し暑い・蒸し暑い・と嘆いている内に今日にぃ。。
今日の東京の最低気温は 21 度 ・・・(≧∇≦)
処が日中は 30 度を越えたのでは・・・・? ? ?
予報を聞いていたので、
病院へは涼しい内にと・・・・。
大学病院へ着いたのは 8:45 。
10:30 予約ゆえに、たっぷりの待ち時間。
途中、長いすに横になり、 30 分位寝ました。。
広くてキレイな病院なので、快適でした。
診察等を終え、11:30 分のバスで途中迄。
途中からはタクシーで家まで。
12 時過ぎには帰宅。
一休みし、昼食をを摂り、
1:30 〜 3:30 迄、爆睡 Zzzzzzzz。。。。。。。
やはり、病院行きで疲れていたのだと・・・。
前回採血した時の結果、
" 持病 " の数値も「自注」のお陰で随分と低い状態。
と言った具合の今日の私でした。
やはり未だ疲れも残っているからして・・・・・。
これにて失礼ね。。。。
今日はこんなのをぉぉ ヾ(^O^)
※ 友達の娘さん ( 10 才 ) の描いた絵です。
 なんか、この絵から「力」を貰えたので・・ ※

※※健康メモ ※※
「自注」今日予定の 25mg は無しにして、
18 日 ( 日 ) から 50mg にと、D.r の指示有り 。