まぁ涼しいことぉ・・(≧∇≦)

朝の内は雨もなく・・・。
但し、時折強風がぁ !!!
その内に小雨混じりの強風が・・・。
今も降ったり止んだりで〜す。
でも相変わらず、強い風は続いている状態。
1日中、荒れ模様の東京ですよん。
もっと荒れてる地方もある様で・・。
昨日の参議院選挙で、与党が過半数割れ
与党と野党が入れ替わるの・・・???
ま、野党でいる方がビシバシ意見も述べられるかと・・・。
私は同性として、「蓮舫氏」に、
これからも頑張って欲しいと願っている次第です。
処で、つかこうへい氏が亡くなられたとのニュースに驚き。
肺がんを患っていらして、病床から、
次の舞台の演出を指示していらしたとの事。
未だ 62 才と言う若さで・・・・・。
彼の元から、巣立って行き、
今はスター的存在の俳優さんも多いのに・・・・。
まっこと「残念 !!!」。。。
私の体調は昨夜「自己注射」したにも関わらず、
わりと、良い体調を保ってます。
もっとも、昨夜は 25mg 丈だった事もあるかと・・・・・? ? ?
どうも、前回診察後の処方で、
私が注射シリンジの残数を間違えて伝えたかも・・・・。
故に昨夜は 25mg が一本丈しかぁぁ。
明後日 7/14( 水 ) が二ヶ月振りの病院行き故に、
その折に先生に伝え、二ヶ月分プラス一本多く出して貰う積もり。
今日も外出無しで大人しく・・・・。
明日も翌日の大学病院行きに備え、家で休養を・・・・と。
今はチビタン・ママはお昼寝中 zzzzzzz。。。。。
静かな家の中です。。。
今日はこんな ↓ をぉ ヾ(^O^)