選挙に行って来ましたぁ(≧∇≦)

今朝は 6 時に get up !!!
4 時過ぎにアサイチの薬をのみ、又寝ていた次第。
普段なら、もう一眠りする処・・・。
6 時 50 分に家を出る。
( 未だ、チビタン・ママ・パパは寝ていたのらぁzzzzz)
駅前の選挙会場迄、5 分足らず。。。。
既に 10 人以上が開場待ち。
ラジオ放送が流れ、7 時の時報と共に開場。
段取り良く終わり、帰路「ローソンストアー 100 」に寄る。
持参して行った保冷袋に、アイスを 5 個。
その足で帰宅。
丁度チビタンが起きていて、未だ寝ぼけ状態。
ママが朝食の準備をしていました。
私丈簡単な朝食を済ます。
3 人の用意が出来た段階で、チビタンがパパを起しにい。。
「パパ、オキテェェ !!!!!」・・・何回かくり返し、パパも起きて来る。
その段階で、私は又自分の部屋へ。
暫くベッドで横に。。。
PC を開いて、「知恵袋」等を拝見。。。。。
9 時半過ぎに、パパ・ママ・チビタン 3 人で選挙へ。
まもなくママ丈帰宅。
チビタンとパパは先に車に乗り待機。
ママ丈はお出掛け用のバッグ等持参して車へ。
今日は東京の北部に或る、巨大モールへと出かける。
夕方 5 時過ぎに帰って来るまで、
「一人時間」で、ゆ〜っくり出来ました。
この時間、いよいよ、選挙も終了。
さぁ、開票がまもなく開始かと・・・。
選挙情報に興味深々の私で〜す。
と言った1日でした。。。
体調もまぁまぁなので、ご心配なくネッ・・・。
今日の ↓ は、こんなのをぉぉ。ヾ(^O^)


※ 今夜「自己注射」25mg する ※
( 前回病院で25mg 少なく処方されたみたい・・・ )