完全復帰〜っ\(^▽^)/

今日は朝から快調で〜す・・(@⌒O⌒@)
蒸し暑さは相変わらずですけど。。。
心身共に、「元気」になりましたので。
今日はチビタン達、「さくらんぼ狩りツアー」へ。
パパは振り替え休みを使い、3 人で出掛けました。
家の近くが 4 番目のバス発着所。
朝 8 時 20 分に。
その後は高速で目的地迄。
帰りは夜の 8 時頃との事で、
何日振りかの、一人の時を過ごしています。
急に襲ってきた 6 月にしては、異常とも思える蒸し暑さ。
プラス、孫の事故 ( 軽傷 ) (>ω<;)。
大事に到らず、私も教訓として・・・・。
一歩前進致しましたから・・・・。
心配を掛けてすみませんでした。。
処で、嬉しいニュースが !!!
以前、ブログでも書きました看護師さんの事覚えてますか ?
私が都心の大学病院で、「足」の手術をした時、
本当に暖かく・優しく接してくれた方です。
彼女の上のお嬢ちゃまの 3 才祝いのメールを送ったのよん。
返信に、今年中に " 私 " に、会いに行きま〜す ! と \(^▽^)/
手術で入院以来、何年振りかしらん・・・・? ? ?
6 年振り位かしら・・・ ?
時折メールのやりとり丈はしていましたが。
いつも楽しいメールを頂き「元気」を貰っていた次第。
3 月末に 1 才を迎えた妹ちゃまもいる、二児の母なのよん。
彼女からのメールと添付写真を見て、ひとり微笑んでいました。
返信メールが届いた時は、私が 凹 んでいた為ブログには書けず。。。
「完全復帰」した今日、嬉しいニュースとして書いた訳だす (@⌒O⌒@)
又、楽しみが出来、「ガンバルゾ〜ッ !!!」と、張りが出来た私で〜す。
今日は一人の時間を、ゆ〜っくり過ごしてますので・・・。
本日の ↓ は、こんなのをぉぉ ヾ(^O^)