副作用がぁぁ・・Σ( ̄ロ ̄|||)

昨夜の「自己注射」 50mg の副作用がぁぁ。。
朝から体調が悪く・・・。
その内に吐き気 ( 軽い ) までしてきて・・・。
微熱も出て・・・。
1日中眠くて、寝たり起きたりして過ごしました。
身体中のこわばり・関節の痛み( 普段以上の ) ・等々・・・・。
久し振りに出た「副作用」でした。
夕方、痛み止めを服用した為か、
一応、落ち着いてはいますけど・・・・。
でも、シンドイのでありんす・・(>ω<;)
全く、 " 困ったちゃん " の私の身体。
気持ちがようやく凹みから抜け出せたのにぃ。。
今度は身体の方が 「help ! help ! 」を連発 (=∇=;|||)
ま、明日になれば「復活」してるでしょう。
心より身体の方が、立ち直りか早いけんネッ !!!
今日の東京は 31 度迄上がったとの事。
湿度も高くて・・・(⌒〜⌒;)
大阪はもっと大変だったのでは・・・??
大阪の皆さん、頑張ってくださいね〜っ !!!
今夜はこんな状態でしたので、
これにて失礼をば。。m(_ _)m
この処、楽しい日記が書けなくて恐縮だすけん・・・。
勘弁してくらは〜い。。。
今日の ↓ は、可憐な「お花」をぉ ヾ(^O^)
※ 6 月のすずらんは「幸せを運んでくる・・」との事 ※