爽やかな一日でした〜っ\(^▽^)/

朝の内は雲ってたけど、10 時頃から太陽が。。。
その後はず〜っと、快晴にぃ (@⌒O⌒@)
午後 2 時過ぎ頃から、
今日はお昼寝をしそうもないチビタンを連れて駐車場へ。
( ママちゃんには、明日からの旅行準備をさせてあげようと。。。)
日陰で、又いつもの「土いじり遊び」をぉぉ。
そこへ、近所のお姉ちゃん ( 小 2 & 年中 ) がぁ (^◇^)〜♪
ボール蹴りや、縄跳びや、土でケーキ屋さん遊び等々・・・。
約 2 時間遊びましたよん (*^▽^*)
途中で、チビタンに「チッチしてきましょっ」と。
一旦家に戻り " チッチ " を。
再び遊び、 4 時過ぎにおうちに。。。。
もう、その段階でチビタンの " おてて " は、ポッカポカ !!!!
睡魔と闘い乍ら、チビタン丈夕食を済ませ、
歯磨きをして、私にも「おやすみなさい。。」を言い、
ママちゃんがお部屋へ。。。
まもなく、ママちゃんが部屋からそ〜っと出て来ました。
と、言う事で、チビタンはお風呂に入る元気も無くダウン 。。
チビタン、5 時半前には完全に寝んね (_ _)zzz...。。。。。
かえって、ママちゃんは明日の旅行の準備を引き続き、
ゆっくり出来て今夜はヨカッタとぉぉぉ。
明日は朝 7:40 にタクシーを予約済み。
羽田へのリムジンが出ている駅迄、私も便乗して見送りを。
リムジンを見送った後は 9 日の夕方迄、
私一人で " の〜んびり " とネッ (≧∇≦)
てな処で、私も明日の朝は寝坊してはいられないのらぁ。
今夜はいつもより早く休む積もりだす。。。
今日の ↓ は、" かわゆいイラスト " をぉヾ(^O^)