もう金曜日〜っ !!!!!

来週の土曜日は「同級会」\(^▽^)/\(^▽^)/
中学の時の「同級会」だからぁぁ。
去年の秋に初めて、つまり 5? 年振りかの同級会を故郷でぇ。
でも、私は体調が悪く欠席・・(>ω<;)
残念な思いをしたので、今回は楽しみで〜すぅ !!!
然も、今回は東京での開催。
夕方の東京湾クルージングを楽しんだ後、
お茶ノ水のホテルに泊りがけなのよ〜ん (@⌒O⌒@)
故郷からは2台の車に乗って来て呉れるからぁ。
まぁ、わざわざ上京してまでの「同級会」。
前準備等のお世話を事細かくして呉れたのは、
私が時々「ランチデート」をする同級生です。
本当に彼は、「まめ」にして呉れ、
感謝以外の何物でも有りません。
良き友が、近くに居てくれる私は幸せ者で〜す。
当日の予定をメールで知らせて貰いました。
途中の駅で落ち合い、後は彼に連れて行って頂きます。
何より、私の体調を心配してくれてますので、
又チト体調に不安な私故に、
明日から「同級会」が終る迄、
ステロイドを毎日 8mg でいく積もり。
毎日が体調と相談し乍らゆえにぃ。。。。
だんだんと暑さも押し寄せてきているけん、
暑さには、超弱い私だからぁぁ。。。
先ずは、チビタンご一行が旅行中に、
ゆっくりして、身体を休める積もりで〜す。
皆さん、お元気ですか・・・ ? ? ?
明日はもう週末ね〜っ。。。。
暑さに負けず、良い週末をお過ごしくださ〜い。
今日の ↓ は、こんなのをぉぉ ヾ(^O^)