デザインを変えてみました・・? ?

今日から 6 月。
この辺で日記のデザインを変えてみようかな・・・と。
どうかしらん・・・・・?
もし、見難い様でしたら、教えて下さいネ。
今日の東京も朝から快晴 ・・・・・・\(^▽^)/
以前、肋骨を4本骨折し、
その後別の病気に罹り、辛い思いをしていた義姉に電話。
ペインクリニック等に通い乍ら、
何とか、痛みも多少軽減し、
無理の無い範囲で仕事再開をしたとの話しに、
良かった〜っ !!!! と。
未だ、痛みとの闘いは続くでしょうが、
明るい声を耳にし、先ずはホ〜ッとしました。
今朝早くに電話をした際に、電話口に兄がぁぁ。
エッ ! こんな時間にぃぃ。出勤していなかったのかと・・・。
ハッと気が付きましたぁ !!
昨日は 31 日。
5 月 31 日で、代表取締役、そして理事や顧問を含め、
普通の人より長かった勤務時代を卒業したのだと。。
45 年間、本当にお疲れ様でした・・・。
兄が、そして親しかった同級生も卒業したり・・・。
私自身も、歳をしっかり重ねている訳でしてぇぇ。
これからも、波乱万丈だった過去を振り返らず、
常に前向きに・前向きに、
1日いちにちを大切に過ごして行きたいとぉ。。。
ってぇぇ、チト私には不似合いな言葉だすけん・・・。
たまには " 真面目 " にね・・・・・。
今日の ↓ は、お城で〜す ! ヾ(^O^)