今日で 5 月も終わりにぃぃ・・。

明日から 6 月で「衣替え」ですねぇ。
とは言え、今年の気候は本当に狂ってますから・・・?
結構以前に「夏日」をぉ。
又つい先日には「真夏日」もぉぉ。
そしてこの数日は寒い日が続いたりと・・・。
私の身体も、寒暖の差にブル〜ン ! ブル〜ン ! と振り回され、
体調の良い日と全くボロボロの日が交互にやって来て、
ホント " シンドカ〜ッ !!! "
今日も午後に 2 時間。
夕食直後 ( 6 時前)に約 1 時間眠ってしまいました。
と、言うより起きていられない位具合が悪くなり・・・。
今は復活してますけどネ。
1日の内でも、体調が大きく変わり、
毎日大変どすぇぇぇぇ。。。
ってぇ、又愚痴を書いてしまい、スミマセ〜ン m(_ _)m
先日から体調がイマイチでしたから、
以前に書いた「ペルシャ絨毯展」行きは中止にした次第で〜す。
折角「イラン大使館」へ・・・と楽しみにしてましたけど、
6/12 の中学校の同窓会を控えてますしネ。
それ迄、体力を温存しておく積もりだすけん。
今日はこれから「自己注射」 2 本、が待ってますぅぅぅ。。。
明日、どんな体調になるか、不安だけど・・・。
故に、明日は何にも予定を入れてありましぇ〜ん。。
ほでは、「自注」 50mg 頑張ってしま〜す !!!!
今日の ↓ は、こんなのをぉ ヾ(^O^)