「ブログ開設から 8 ヶ月 」\(^▽^)/

去年の 9 月 25 日にスタートしたブログ。
もう今日で、満八ヶ月もぉぉ。。
昨日迄で 243 日間継続中で〜す。
その間1日も休みなく更新をぉぉ・ъ(^ー^)ъ(^ー^)
「継続は力なり !!」そのもの。。。。
特にこの春は、寒暖の差に振り回され、
本当に " しんどい " 日が随分ありましたけど、
みなさんの暖かいエールのお陰で今日までぇぇ !!!!!
日記として残っているので、
ずっと以前にどんな事があった日かを、
振り返る事もできましてぇぇぇ・・・・・v(^▽^)v
身体が辛い時、心が辛い時等々・・・・、
このブログを書く事により、結構ストレスの発散がぁぁ。
アップする画像を選ぶのも、楽しみの一つでしたから。
何より、コメントで随分と励まされて来ました。
今日から、九ヶ月目に突入で〜す。
" しんどい " 時は、今迄の様に短い日記でぇ。
兎に角、
無理のない範囲で、このブログを続けていきま〜す。
これからも、ヨ・ロ・シ・ク・ね〜っ m(_ _)m
明日は 6/12 ( 泊まり掛け ) の同級会に備え、
約 6 〜7 年振りに、「カラオケ」に行って、チト練習をぉぉ。
いつもの同級生に案内して貰い・・・・♪ ♪ ♪
軽いランチの後 2 時間程 ? ? ?
何年も発声をしてないから・・・・・(⌒〜⌒;)
楽しんで来ま〜す (^◇^)〜♪
てな処で、今日は失礼をぉ。。。
今日はブログ開設 8 ヶ月記念に ↓ をぉ ヾ(^O^)