「楽しい時間」でしたよ〜ん\(^▽^)/

約1年振り位での、上姉との再会・・・・(@⌒O⌒@)
10 時半過ぎに到着。
30 分程チビタンを囲んでぇぇ・・・・(*^▽^*)
11 時過ぎに、姉と私はいつものお店へ。
いつもの様に「ランチ・甘物・コーヒー」をぉ。。。
久し振りだったので、話しもた〜んまりぃ。
って、私の話しがネッ !!!!
やはり、身内に聞いて貰いたい話ってあるじゃな〜い。
別に愚痴ではないわよ。
姉は何より、私の身体の事を心配してくれてるから・・・・。
体調の話しや、
私が「ヤフー知恵袋」オタク ? になってる事とか・・。
まぁ、色々と " 機関銃 " の如く出る、私の話しぶりぃぃ !!!
それを、姉はニコニコと聞いてくれぇぇ・・・・(=^◇^=)
さすが、長女と 9 才離れた末っ子 ( 私 ) だすわぁぁ。
アッと言う間に 2 時半過ぎにぃ。。。
家に一旦戻り、来た時の荷物等を持参してから、
下の甥宅へ向けて電車で帰って行きました。
4 時間程でしたが、ホント楽しい時間をぉぉ (^◇^)〜♪
と、言った具合で、
又いつもとは違った楽しい1日になりましたよ〜ん !!!!
昨夜は今日を控えて打たなかった「自己注射」をこれからぁぁ。
明日は何も予定が無いから。。。。
ママちゃんにも、
「明日の朝は " 死んでる ( 笑 ) " 状態かも・・・」と、伝えてありま〜す。
今日の ↓ は、可愛いネコちゃんをぉ ヾ(^O^)