自分の事で、なんざんすけど・・・・・(^▽^;)>゛

今日、3月12日は"わたくしめ"の誕生日でありましてぇぇ。
見事○5才になりましたヨン(^m^*)
○5才は色々な面で、節目の歳 !!!!
今日から又気持ちも新たに、スタートした私だすぅぅъ(^ー^)
病気もしっかりと受け止めて、前向きに・前向きにv(^◇^)v
弱音ばかり書いてる凸凹日記だすけん、
これからも、ヨ・ロ・シ・ク で〜すm(_ _)m
幸い、健康な家族・離れている娘の家族・
私の兄姉・心温かい友人・心強い同級生・等々・・・・。
又、優しく心配りの有る大学病院の担当医&看○師さん・・・。
本当に沢山の優しい人達に恵まれ、今の私がおりますです。
皆さんに「感謝」して、これからの人生も頑張りたいと !!!
親しい友人からのバースデーカードに書かれていた言葉を↓に。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
 お誕生日 おめでとうございます
  1日1日が 楽しくって
   1週間が 嬉しくって
    1ヶ月が 幸せで
      これからの1年が
        健康でありますように
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
とても、心に残るメッセージのひとつでした\(^▽^)/
家族に囲まれ、
チビタンにまで、「ハッピーバースデー」を歌って貰い、
嬉しい誕生日を迎えられましたので(^◇^)〜♪
皆さんも良い週末を過ごしてくださ〜い !!
今日↓は自分の記念日に薔薇の花束をと(^m^*)