私の心はハッピーで〜す(^◇^)〜♪

昨夜遅くに、嬉しい知らせが・・\(^▽^)/
私の大切な友達よりメールがぁ !!
(未だお会いした事はないけれど、
電話で色々と相談に乗って貰った奥さん)
次男さん(末っ子)が、東北○学理学○数○科に合格とのお知らせ !!!
8人家族の"お母さん"として、頑張っている友達 !!!
即メールで、息子さんの合格をお祝いする言葉と供に、
「○○さん、お疲れ様でしたぁ !!」と。
息子さんが頑張ったのは勿論だけれど、
その裏には"お母さん"の心強い励ましがあったからかと・・。
先日会ったお嬢さんにしても、
大切な人やその息子さん等の合格の知らせは、
久しく、子供の受験から遠のいている私にとって、
快い刺激&嬉しい報告でして、思わず顔も微笑んでおりま〜す。
今日もチビタンの自己主張が・・・・・(=∇=;|||)
ママちゃんもビビリがちでしてぇぇ(>ω<;)
夕方、"子○て"の先輩でもある、うりポンちゃまに電話で相談。
とてもよいアドバイスを貰い、即ママちゃんに伝えました。
ママちゃん「有難う !とても嬉しいアドバイスを・・・」と。
「魔の2才」と言う言葉が有るそうで、
チビタンは2才5ヶ月で、正に「魔の2才」真っ只中(⌒〜⌒;)
そんなこんなし乍ら、成長して行くのかと・・・・。
私も色々と勉強になってま〜すv(^▽^)v
明日は「眼科」に行き、院長先生に診て貰って来ます。
この処、「目」の調子がとても悪くて・・・・(◎o◎)!
ちゅう事で、今夜は失礼しま〜す。
今日の↓は可愛い天使ちゃんからの☆をぉぉヾ(^O^)