3月3日「雛祭り」(@⌒O⌒@)

「おひな○つり」を\(^▽^)/
チビタン(もうすぐ2才5ヶ月)を囲んで、
「おひな○つり」しました・(=^○^=)
ママちゃんが、綺麗なちらし○司を。
チビタン、美味しそうに食べてましたよん(≧∇≦)
やっぱり、女の子は色々とお楽しみが有っていいわぁぁ。
我が家では、私がかける時以外にクラッシックが流れている事がないから、
先日から、私がクラッシック小○品の中から、
「ラデッキー行進曲」をチビタンに聴かせてあげてるのね。
もう「ラデッキー行進曲」と言えば、
ウィー○フィルの「二ュー○ヤーコ○サート」でおなじみ !!!
さび(?)の部分になると、会場全体の人達が、手を叩くシーン !!!
最初はよわ〜く !次は大きく叩く、あのシーン !♪! ♪ ! ♪
CDでかけてるから、私が手を弱く・強く叩くと、
その通りに、"ちっちゃなお手て"で叩くのよん♪〜♪
曲に合わせて、リズムに乗ってぇ(^◇^)〜♪(^◇^)〜♪
チビタンも「らでっきいこうちんきょく」と、舌足らずに言うからぁ。
まぁ、かわゆい事だす(@⌒O⌒@)
我が家は、今の処「ラデッキー行進曲」のみだすけん・・・(=∇=;|||)
ま、その内に少しずつ、クラッシックも聴かせてあげようかと・・・・。
処で、明日は以前からママちゃんがゲットしておいた割引チケットを利用して、
「サン○オピューロ○ンド」へ行って来ま〜す。
パパも振り替え休みを取ってあり、私も久し振りにぃぃ。
真ァピコタンが一年生になった年の夏に、
真ァピコタンと、ママちゃんと私の3人で行って以来だすよん。
(チビタンは未だ生まれてなかったけん)
楽しんで来ますネッ !!!
明日の日記をお楽しみにぃ(*^▽^*)
今日の↓は「ひな○つり」にちなんで<、ミニミニですけど・・・ヾ(^O^)