「ランチデート」してきましたぁぁ\(^▽^)/

「ランチデート」楽しかったですヨン(^◇^)〜♪
いつもの様に、お食事・甘味物・コ○ヒーを(@⌒O⌒@)
心配りのある友人は、私の「心の痛み」等に関しては、
詮索しないで、他の話題を色々と話てくれました。
6月に東京で開く同級会の事や同級生の話等々・・(*^▽^*)
一昨日の「○波」に関しても、好きな作家の本迄持参して・・・。
兎に角、多方面に今尚勉強をしている友人には、脱帽です。
オリン○ックのスピードでメダルを取った人の1人が、
故郷である同県の人だった話とか・・・・\(^▽^)/
もう本当に時間の経つのが早く感じられてぇぇ(=^◇^=)
お願いついでに、帰りにチビタンへの雛○り祝いを買いに、
隣り街の"トイ○ラス"迄付き合って貰い、
「プリ○セスド○ス」を買うのを一緒に見て貰いましたぁv(^O^)v
そして、今回もお土産にと「チョ○レート菓子」(輸入品)をぉ !!!
(因みに、私は"手ぶら"('∇';)・・・)
「同○生」って、本当に気を遣う事なくてぇぇ。
もっとも、友人の人柄が一番かと・・・p(^-^)q
お蔭様で、この処凹んでいた私も、一番の「元気」を頂きましたよん\(^▽^)/
心配りいっぱいで、頼りになる友人に「感謝 !!」だすぅm(_ _)m
明日から、又ガンバルと〜っ !!!!!
今日はかわいい「すみれちゃん」達をぉヾ(^O^)