「獅子舞」が家にぃ\(^▽^)/

新年が明けて二日目。
みなさんいかがお過ごしどすか・・・?
今日、初詣に行かれた方もいるかと・・。
我が家は、私以外は昨日行って来ました。
私は一寸無理だすぅぅ(-△-;)
でも、今日我が家の玄関先迄、
「獅子舞」が来てくれ、
獅子舞を披露してくれました。
チビタン去年は泣いたけど、
今年はビビッテいましたが泣きませんでした。
毎年、自治会の人達が1月2日に廻って来ます。
「ポチ袋」に気持ちばかり入れ
獅子の口にぃぃ。(@⌒O⌒@)
縁起良い年の始まりになったとで〜す。
東京も快晴\(^▽^)/
パパは会社の友達6人で千葉へ釣りにぃ。
みなしゃま、尚良いお正月をすごしてネ〜ッ!
ほでは、今日は↓の獅子舞イラストをぉヾ(^O^)