休養日の私・・・・(θuθ)

今日はお天気も曇りでぇぇ。
「休養日」にしてヨカでした( ̄ー ̄)
兎に角、身体と相談し乍らの私ゆえネ('∇';)


しまちゃ〜ん!!!
楽しいコメントをありがとうネ\(^▽^)/
「農業祭」での大量の食料品購入 !!
何よりだすヨン(≧∇≦)
先ず、「食」が一番ですものぉp(T▽T)q
そして、昨日は神社仏閣巡り。
晩秋の紅葉を楽しみ、
なな〜んとお宅迄送っていたらいたとは・・・。
よう御座いましたねぇ・・。オホホホ(^m^*)
ホント充実した日々をお過ごしだすねぇ !!
それもこれも、
現役でお仕事をなさっているからぁ。
エライと思いま〜すv(^O^)v
今日もこの時間は、もう勤務終了かと。
お疲れさまぁm(_ _)m
今日は皆さんに
ハートを沢山↓お届けしま〜すヾ(^O^)