フリマでスーツ200円でゲット(^m^*)

市役所前のフリマにママちゃんチビタンと一緒にぃ。
チビタンには絵本を50円で!!
100円のを「50円にして貰えますか・・?」
売り手のお母さんが娘さん(2年生位)に、
「50円でもいい?」
娘さん「うん、いいわよ!」と。
ETYの子供番組でも放送されている、
「ぺネロぺ」の絵本で、
チビタンに渡したら、大喜び\(^▽^)/
チビタン達は先に帰り私丈残りゆっくりと。
午後寒くなりだしたら、店閉まいを始める人達がぁ。
そこを狙って、
ラクダ色のジャケットとロングスカートの上下を !!
何と200円でゲット!!スカートの後ろにスリット。
売ってた女性も素敵な人でぇぇ!!
後日ビシッと着た姿をご披露しますぅぅ(≧∇≦)
ちゅう事で、味○タのフリマの何十分の一位ですが、
楽しい半日を過ごしてきました(=^◇^=)
明日は雨との予報。
三日続けて外出した私。明日は休養日にぃ。
11月も明日で終わりネ。
いよいよ明後日からは「師走」(=∇=;|||)
今年もアッと言う間に過ぎて来た感じどすぅ。
時間の経つのが早い事!早い事!
ちゅう事で今日は↓のフォトをヾ(^O^)