友人が、ドイツの世界遺産へ(・∀・)

世界遺産をカメラマンの友人と巡っているM氏。
今回はドイツへ。
今迄、
何回もドイツの世界遺産巡りをしている彼ですが、
何しろ、ドイツの世界遺産は多い事 ! !
今回は今迄行けなかった所へ。
10月10日に発つそうで、
私、「お土産話しを楽しみにしているからぁ ! 」と。
先日のNHKで、トルコを紹介していたけど・・・。
"カッパドキア"等有名ですが、
私「遺跡」には、余り興味が無くてぇ。
(駄目ですね(+_+))
やはり、綺麗な景色の所に惹かれます。
それと、歴史が不勉強ゆえ・・・(=∇=;|||)
勉強する事が「たんまり」だすヨン ! !

うりポンちゃん、ドイツの「ロマンチック街道」、
○○年前どしたぁネ(≧∇≦)

今日も超忙しい"うりポン"ちゃん。
ご苦労さま〜っm(_ _)m


しまちゃ〜ん ! !
今日の午後からはきっと楽しいスケジュールが(*^^*)
充実した時をお過ごしの事でしょう(^◇^)〜♪。
急に涼しくなりました。
お身体にお気を付け下さいませネヾ(^O^)