★★〜「孫達と遊んで来ました〜っ !!!!」\(^o^)/\(^o^)/〜★★

午前10:00 過ぎにフト思い立ってぇ・・・(^_-)-☆
お天気も良いし、体調も良かったのでママちゃんへ電話を。
「そちら、今日の予定は・・・ ? ?」と。
「これから買い物へ出掛けようと・・・」と。
「もし来られるなら是非来て下さい。
その間チビタン達と遊んでいてくれますか・・・」との事。
「では伺いますね〜っ !!!!」
それから超慌てて支度をして、杖をついてマンションへ。
チビタン達大喜びで迎えてくれました\(^o^)/
一息してからママちゃんはお買いものへ。
一時間近くチビタン達と遊び乍らお留守番〜♪♪
ママちゃんは帰宅して即「筑(前)煮」作りに取り掛かる。
12:30 頃に「筑(前)煮」と「海(苔巻)き寿(司)セット」の昼食を。
ん、まぁ「筑(前)煮」の美味しい事 !!!!!
楽しい昼食後はチビタン達とのお遊びタ〜イム !!!!
チビタン達がD(V)D を観ている間、
ママちゃんとも沢山話しが出来・・・・(#^.^#)
気が付いたら4時を過ぎていたので、
寒くならない内にと、こちらに戻って来た次第です。
思いつきのお出かけでしたが、思い切って出掛けて良かったわん(*^^)v
明日は又気温も今日より低くなりそうですしネ。
と、言う事でチビタン達から「若いパワー」をたっぷり貰い、
充実した一日を過ごしてきました〜っ(@^^)/~~~