★★〜予報通りグンと冷えてま〜すが(^_-)-☆〜★★

1/18に大(阪)から帰って以来、一歩も外出していない私です(^_-)-☆
身体が落ち着きませんしネ(・。・;
外出無しでも、友人と電話で話したり、
P(C) に届いている受(信メ)ールを開いたり・・・・§^。^§
〇〇君の応援ブ(ロ)グに毎日何人もの方が、
楽しい情報や、素晴らしい「画像」「動画」をアップしてくれますから、
沢山の○○君に「癒されてます」・・・♪\(^o^)/♪\(^o^)/
その他、好きな野(球)選手・女子プ(ロゴ)ルファー・興味ある俳優さん・・・、
等々・・・。
そうそう「お花関係のブ(ロ)グ」も幾つか・・。
その他にも幾つか「読(者登)録」してあるので、
一人でも、全く寂しくは思いません・・・・(*^^)v
ママちゃんとも電話で色々話しもできますし〜(^○^)〜
孫達とは、未だ会えてません・・・。
S ちゃん先週の土曜日は学校でしたし、
昨日のバ(レ)エのレッスンがとても厳しかったそうで、
「土日」はゆっくり休みたい・・」らしいです。
東(京)は午前よりグングンと冷え込んできました。
2/3 は「節(分)」ですけど、パパの仕事の状況次第・・・・。
と、言った処で今日の日(記)は失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~