★★〜やはり「疲れ」がぁ・・・・・(+o+)(+o+)(+o+)〜★★

私にとって、今回の「大(阪)行き」は、大イ(ベ)ントになりました・・・(^_-)-☆
こちらに戻って、帰りの「飛(行)機」での移動が、
どれ程「シンドイ」ものとなったのか・・と、痛感した次第です。
以前でしたら「飛(行)機大好き」な私、何回も楽しく移動してましたのにぃ・・・。
今回は、なんと帰りの「飛(行)機」に酔ってしまいましたからぁ・・・。
と、言う事で今日10:00 のケア(マネ)さん来訪はお断わりした次第です。
介(護)士さんには、買い物して貰わなくてはならない物があり来て頂きましたが。
身体が復帰してません。
失礼させて頂きま〜す($・・)/~~~