★★〜「日(記)」暫く休ませて頂きま〜す(^_-)-☆〜★★

先日から書いている様に、
明日1/8 から大(阪)の娘の所へ・・・♪♪♪
パパさんが、海(外)出張で居ない為。
パパさんが「お義母さんに来てもらったら・・・・・」と。
もう既に昨日出発しているそうで。
パパさんは1/23に帰(国)予定。
私は1/18(月)には帰(京)します。
そんな訳で、「日(記)」、1/8〜1/18 迄お休みさせて頂きます。
もしも、その間娘宅から「日(記)」が書けたら・・・・ ? ? ?
久し振りの大(阪)行きでして、孫(高1)にも会えますしネ\(^o^)/\(^o^)/
「元気」な頃は殆んど毎年行ってましたけど、
私の体調も悪くなり、又「大きな手術」もあったりしまして・・・・。
本当に何年振りかの大(阪)行きです。
孫・娘・母、の女3代で楽しく過ごさせて貰ってきますネ。
何しろ、娘も孫もいますから、
一人生活の不自由さからの「解放」させて貰い、
暫し、心身共に「楽」な日々を・・・・(^_-)-☆♪♪♪
明日は朝早い便でして、
息子が迎えに来て空(港)カウ(ン)ターまで送って貰う事に。
そこからは「車(椅)子」でお世話になります。
では、暫く(10 日間)日(記)はお休みにぃ・・・・m(__)m
楽しんできますね〜っ !!!
みなさ〜ん、お身体にお気をつけてください。
明日朝「いってきま〜す !!!!!」(@^^)/~~~