★★〜「お(正)月」も三日目(^_-)-☆〜★★

なんと16 度と言う暖かさ !!!!!
昨日は 15 度。
まるで「春」のような気温の連続です§^。^§
昨日・今日と朝の目覚めがとても良かったのは、
この暖かさのせいだった訳だと・・・・(^_-)-☆
やはり暖かいと体調もいいですね。(*^。^*)
みなさん、「初(夢)」をみましたか・・・ ? ? ?
私は、な・な〜んと〇〇君の夢を !!!!! \(^o^)/\(^o^)/
今年はき〜っと「より良い年」になりそうな予感が〜っ♪♪♪
昨夕息子が用事で一寸こちらに・・。
玄関丈で帰りましたが、
息子の顏を見た丈で「ほっこり」した気分がぁ・・・・(*^^)v
「箱(根)駅(伝)」は、応援していた大(学)が「連(覇) !!!!」
しかも、全(区)間全て1 位の「完全(優)勝 !!!!」
この「完全(優)勝」は1977年の日(体)大以来の39年振りとの事!!!!
私が「ラ(ン)チ」をする若い彼女の母(校)ですから、
尚更嬉しく感じました。
さて、明日から仕事の方も多いかと。
私の所へも介(護)士さんが買い物等の支(援)に来てくれます。
一日おいて、1/6 (水)は2ヶ月に1度の「大(学)病院行き。(・。・;
翌1/7 には大(阪)への宅(配)便の集(荷)に来て貰います。
私の大(阪)滞在中の一寸した衣類等・・・・。
大(阪)行きの際、持ち物は最低に・・・と。
そして1/8 は早い便で大(阪)へ。
空(港)のカウ(ン)ターまで、息子が送ってくれる事にぃ・・・。
と、言う事で明日からは何かと慌ただしい日々になります。
一日中「まったり」過ごせる日もあまりありません。
今日は引き続き、身体を休めてま〜す(@^^)/~~~