★★〜○○君「全(日)本4(連)覇」おめでとう\(^o^)/〜★★

然し、彼としては「満足」出来た「優勝」ではなかったと・・・・。
N(H)K・G(P)F と立て続けの大会。
確かに、史上初の最高得点を出し、
全てのメ(デ)ィアで取り上げられ「取(材)攻勢!!!!!」
凄いプ(レ)ッシャーだったと・・・・(・。・;
N(H)K は日本でしたが、G(P)F はス(ペ)インのバ(ル)セ(ロ)ナ
約1 ヶ月半の間に、↑の大会にプラス今回の「全(日)本」。
「優勝」はしましたが、「悔しい ! こんな演技は二度と見せられない !!!!」。
試合後のイン(タ)ビューの際に「鼻血」を拭いてましたネ。
移動だって時間も掛かりましたし・・・。
私は彼に「お疲れ様 !!!!!!」の言葉を贈りたいです。
本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m
多分今頃は仙(台)の実家で家族に囲まれている事でしょう。
勿論、地元のリ(ン)クでしっかり練習を重ねてはいる筈です。
今年の紅(白)の審(査)員の一人に選ばれてますから、
T(V) で紅(白)を観る人もいつもより多いかと・・・。
こちらはチビタン達がT(D)L にお泊りで行ってますので・・・(^_-)-☆
特に、S ちゃんは大喜びの事でしょう\(^o^)/\(^o^)/
とっても寒くて可哀相・・・・。
私は静かに暖かい部屋の「ゆったり椅子」で、
T(V) やア(ッ)プされてる動(画)をみたりして大人しく過ごしてます Zzzzzz。。。。も含め。
では又明日ね〜っ(@^^)/~~~