★★〜日(記)は早い時間にぃ・・・(^_-)-☆〜★★

夕方になると「シンドイ」のが、増して来ますから・・(^_-)-☆
今朝は4:15 に目覚め\(◎o◎)/!(ぷふふふ歳のせい(・。・;)
即、N(H)K を。
それからずっとT(V) ・・・・(朝食 ? ?)を挟み。
目覚めたのが、早すぎたせいで、
いつのまにか「ゆったり椅子」でZzzzzz。。。。。
8:00 前〜9:30 過ぎ迄、爆睡 ZZZZZZZzzzzzz!!!!!!!
夢までしっかり見ましたし・・・・(^_-)-☆
今日もお天気イマイチで〜す。
来訪者の予定もないので、一日「まったり」と過ごせま〜す。
でも「洗濯」は済ませましたよ。
「洗濯」そのものは「洗(濯)機」が自動でしてくれますけど、
干すのが・・・・(;一_一)
室(内)干しですけど、結構辛いです・・・・(;一_一)(;一_一)
と、言った処で何の変哲もない日(記)で失礼しましたm(__)m
又あしたネ(@^^)/~~~
☆〜みなさん、良い週末をお過ごしくださいませね〜っ (*^^)v☆