★★〜眼(科)行き、大変でした・・・(・。・;〜★★

10:30 予約の隣町の眼(科)。各(停電)車で二つ目。
9:00 前に家をでたのに、着いたのは10:30!!!!!
約一時間半もかかりました・・・(・。・;
すぐ近くの駅まで杖を頼りにヨタヨタとぉ・・・(;一_一)
それ丈で20分近くかかりました。
電(車)で5分。着いた駅(構)内の移動で15分近く(・。・;
駅から眼(科)まで、普通でしたら5分で行ける処、
15分もかかった次第です・・・(+o+)(+o+)(+o+)
ん、もう !!!!!!
やはり、普通に歩けない今の私には「本当に大変」な事でしたぁ・・・。
診察を終え、注文してあった「本」を受け取り、
電(車)に乗り、駅前の薬(局)を経由して帰宅したのは12:00前。
もう本当にヨタヨタ状態で辿りつきました・・・・。
午後は身体を休めてますので・・・。
失礼しますネ(@^^)/~~~
〜追記〜16:20
今の時間になっても、身体中がギシギシです(+o+)(+o+)(+o+)
↓は今日10/31の誕(生)花「カ(ラ)ー」です。
花(言)葉…「素敵な美しさ 乙(女)のしとやかさ」
眼(科)にも綺麗なカ(ラ)ーが飾ってありました。
以前でしたら、携(帯)で撮ってくる処でしたけど・・・。
今日は身体が動きませんでした(^_-)-☆