★★〜今日は「目」& 「足全体」がぁぁぁぁ(;一_一)〜★★

9:00 に足の医院へ。
スリッパに履き替え一旦待合室のソファーに掛け、
先生に名前を呼ばれたので立ち上がろうとしましたけど・・・・(+o+)(+o+)
先生が見えて、私の身体全体を支えて起こして貰いようやく立ち上がれた次第。
約一時間「施術」をして頂き、
先生が心配して見送って下さり、杖を頼りに「ようやく」戻って来ました。
又「目」の具合も悪く、離れてテレビを観ている分にはさほど影響はありませんが、
PC に向かい、文字を打つ場合、「画面」「キー」と目を移動する時、
とても「目」が疲れ、PC 画面が少し霞んで見えて・・・・(+o+)(+o+)
「両足全体」「両目」共に結構辛い状態です(・。・;
手の指もテレビを観ながら、握ったり、開いたりしていないとこわばってきて・・。
とっても良い季節なのに、
私の身体はアチコチ、「ガタガタ」でしてぇ(;一_一)
こうして一日・一日が過ぎて行くのかと・・・(T_T)
これで「目」が限界ですので失礼させて貰いま〜す($・・)/~~~
↓は、薔(薇)を愛するブ(ロ)ガーさんより拝借m(__)m
【もう少しで開花しそうなバラ。
明日にはたくさんの開花が見られそうです。
薔(薇)の名前は「ダーシー・バッセル」】との事です。