★★〜孫との楽しい時間を過ごしました \(^o^)/〜★★

9:00 過ぎにY ちゃんはママの自転車に乗せられ、
S ちゃんは自分の自転車で・・(*^^)v
ママとY ちゃんは運(動)会の会場へ。
私は出掛ける支度をしてから、
S ちゃんと近くの「おばぁちゃん」ちの郵便受けにプ(レ)ゼントを・・・。
その後いつもの「カ(フ)ェ」へ。
S ちゃん色々と買ってきてぇ・・・(^_-)-☆
1時間以上いました。
私はもっとゆっくりしたかったけれど、
S ちゃんが「あーたんとこにいきた〜い !!!!!」と。
こちらに来てからは、PC で動画を見たり、
沢山・沢山お話しをしたりしてぇ・・(^_-)-☆
S ちゃんが「ハン(ガ)リー舞(曲)第(5) 番」を聴きたいと。
今朝 E (テ)レでやっていたそうで。
早速 yo(ut)u(b)e で色々な演奏シーンが。
S ちゃん次々と・・♪〜♪〜♪。
「白(鳥)の(湖)」のバ(レ)エシーンを観たりしている内にママがお迎えに。
2:00 過ぎに帰って行きました。
楽しい時間はアッと言う間に・・・。
孫から「元気」を貰いました〜っ(*^^)v
と、言った処で今日は失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~