★★〜「大(相)撲」も終わりましたネ(^_-)-☆〜★★

大(相)撲ファンの私としては、夕方からの時間はTV の前に・・・・。
結構真剣に観ていたので・・・(−−〆)
今日からは、普通の生活に戻ってます(*^^)v (大袈裟だと笑ってください・・・)
午前中にいつもの介(護)士さんが見えました。
買い物を色々たんまりしてきて貰い、
戻ってからもチト片付けをし乍ら私の話し相手を・・・§^。^§
正に先日コ(メ)ントに書いた「カタ(ル)シス効果」そのものでしてぇ・・。
本当に彼女には「感謝」の一言に尽きますm(__)m
今日は暑さが戻って来た感じ(;一_一)
明日は朝イチで「足」の病院へ。
「足」をほぐして貰って来ますネ。
と、言った処で短い日記で失礼させて頂きま〜す(@^^)/~~~
↓は先日に引き続き「5000匹の金魚が泳ぐ」ア(ー)トです(^_-)-☆